【体験農園みとか】「いちご狩り」のご予約について(よくあるご質問)

いちご狩りのご予約について、ご質問やご要望が多い内容についてご案内させて頂きます。

<ご予約の方法>

現在、いちご狩りの予約は「じゃらん」「自社ホームページ」「電話」から受付をさせて頂いております。

「じゃらん」は、当園のオープン特別記念として、1月22日から2週間前の制限を設けずに早期受付を開始しております。

このため、じゃらん枠でのご予約が多く入っている場合は、自社のホームページや電話受付における残数が少数の場合がございます。

多くのお客様のご要望・ご意見にお応えするため、今後は自社のホームページ・電話での予約枠を拡大させて頂きます。

<予約システム・お電話の受付開始のタイミングについて>

自社のホームページの予約サイトでは、ご予約開始日の当日を含めた14日間が予約可能期間となります。

更新される時間は、2週間前の0時となり、お電話は8:30~17:00が受付時間帯となります。

⇒例:2週間後の土曜日の予約は、2週間前の金曜日の0時に予約が可能となります。

<その他>

天候等によるいちごの生育状況による予約枠の追加や、予約キャンセル等に伴う予約枠が追加される場合があります。

この予約枠の追加等は、自社ホームページもしくは電話で受付をしております。

今後も引き続きのご愛顧のほどお願い申し上げます。