【みとかno夏祭り】第3弾のご案内(8/19-8/22)

みとかno夏祭りの第3弾(8/19-8/22)のご案内です。

新型コロナウイルス感染症や熱中症の対策を行いながら開催いたします。

ご来場に際しまして、マスク着用、アルコール消毒のご協力をお願い致します。また、密を防止するために入場制限をさせて頂く場合がございます。ご理解の程をよろしくお願い致します。

■期間

・8月19日(木)~8月22日(日)

■西濃建設day

・建設機械が集合!建設機械に乗って動かしてみよう!

・自分の家を建設しちゃおう!(予約制)

西濃建設のホームページの予約フォームからご予約をお願いします

↑リンクしておりますので、こちらをクリックして頂くと予約フォームへ移動します。

※問い合わせ先:西濃建設株式会社(電話:058-274-9880)

■スペシャルイベント

・8/21-22 岐阜スゥープスとバスケットで遊ぼう!

⇒別でのご案内の通り、別日への延期となりました。ご理解の程をよろしくお願い致します。

・8/21 株式会社GIFUSHO(県岐商)がマルシェへ出店

⇒株式会社GIFUSHOの出店は諸般の事情により中止となりました。別日での出店を計画しております。ご理解の程をよろしくお願い致します。

・8/22 岐阜総合学園による和太鼓演奏披露(祝:全国大学出場)

⇒岐阜総合学園の演奏披露は諸般の事情により延期となりました。別日での披露を計画しております。ご理解の程をよろしくお願い致します。

■公式スポンサー

・大日コンサルタント株式会社

・西濃建設株式会社

・株式会社大雅