延期のお知らせ【みとかno夏祭り】スペシャルイベント”岐阜SWOOPSとバスケットで遊ぼう”のご案内(8/21-22)

いつも「体験農園みとか」、並びに岐阜スゥープス様を応援いただき誠にありがとうございます。

8月21日(土)・22日(日)に予定しておりました体験農園みとかでの岐阜スゥープス様のイベントは、この数日における新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、岐阜スゥープス様と協議を行い、日ごろから体験農園みとかをご利用頂く地域の方々と、岐阜スゥープス様を応援頂けるご来場者様の分散を図る事を目的に、延期させていただくことになりました。

なお、本日時点で予定されております体験農園みとかでのイベント内容につきましては、新型コロナウイルス感染症対策を確実に行い実施されます。

楽しみにしてくださっていた皆さまには誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。なお、延期となります体験農園みとかでの岐阜スゥープス様のイベント開催については、改めてお知らせ致します。

今後とも、岐阜スゥープス様、体験農園みとかのご支援をよろしくお願い致します。

なお、岐阜スゥープス様のイベントは延期になりましたが、8/21(土)9:00からの記者会見につきましては、感染対策を徹底した上で、メディアの皆様に向けてのみ実施させていただきます。
記者会見の模様は、岐阜スゥープス公式インスタグラムにてライブ配信させますので、ぜひ、ご覧ください。