【みとか】ヤギさんの名前決定!(エサやり体験実施中)

体験農園みとかスタッフのヤギさんの名前募集にたくさんのご応募を頂きありがとうございました。

本当に素敵な名前ばかりで全スタッフで悩んで3回の投票を行い選ばせていただきました。

全スタッフによる投票の結果、名前は「こぐら」ちゃんに決まりました。

こぐらちゃんの名前には『たくさんの人にみとかのことを知ってもらって来てもらえるように願いを込めて』との想いを頂いています!

「こぐら」はみとかのある山県市小倉(こぐら)の地名です。

ヤギさんの名前と一緒に地区の名前も覚えてもらえると嬉しいです。

ヤギさんのエサやり体験を「こぐらちゃん」と一緒にお待ちしております。

※天候等の諸事情等により実施していない日もあります。ご理解の程をよろしくお願いします。