【体験農園みとか】いちご狩りの5月以降の予約状況について(更新:5/5)

いつも「体験農園みとか」をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
3月以降のいちご狩りにつきまして、多くのご予約を頂いており、重ねてありがとうございます。

今シーズンは予約が取り難い日があり、誠に申し訳ございません。
4月第2週以降は、平日・週末ともに予約が取りやすくなってきております。
現在(4/20時点)の予約状況等についてご案内をさせて頂きます。今後ともご愛顧の程をよろしくお願い致します。

■じゃらんからの予約枠
・5月8日までのご予約は終了となりました。5月9日(月)からは料金改定によりお値打ち価格にて5月29日(日)までの予約を受け付けております。
・「じゃらん」のご利用をご希望の場合は、お早目のご予約をおススメ致します。
・「じゃらん」枠が満席(予約済み)の場合は、みとか公式ホームページにて2週間前からご予約が可能です。

■みとか公式ホームページからの予約枠
・当ホームページからの予約は、2週間後の予約が毎日0時に更新され、可能となります。
5月9日以降は比較的に予約が取りやすい状況です。じゃらんの予約枠と同様に料金改定によりお値打ち価格にて予約を受け付けております。

■週末(土・日)予約枠のお得情報
・天候・栽培状況により、週末の予約人数は、適宜見直しを行っています。
・毎週の週末(土・日)の分はその週の木曜日頃に、ハウスを確認して予約枠数の見直しを行います。
・予約枠の拡大ができる場合は、公式ホームページとじゃらんホームページにて新規予約を追加募集するケースがあります。
※予約枠が拡大された場合は、Instagram等で案内します。

■当日受付について
・当日受付は、事前予約で満席で無い日や、前日の夜~当日にキャンセルが発生した場合等に、現地にて受付をしております。
・当日の朝にお電話を頂き「当日受付枠」がある場合は、当日の電話でご予約も可能です。

■団体受付(10名以上)について
・任意団体(日常的に団体活動を有する団体)の10名以上のご利用の枠について、5月の週末(土日)は、5月21日(日)、28日(土)・29日(日)を受付中です。
・団体でのご利用は、平日でのご利用につきましてご相談を承ります(4/8以降の平日)。

<臨時休業・祝日振替休業日のお知らせ>
・5月6日(金)