【みとか】わたしとみとかの甘い思い出フォルダ2023

わたしとみとかの甘い思い出フォルダ2023

みなさんのフォト&ムービーでみとか2周年を振り返ります!
みとかに関連する写真、動画を撮影時期を問わず大募集します。
指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿してください(過去投稿に2つの指定#を付けるだけでもOKです)!!
素敵な写真や動画には合計15名様に素敵な賞品をプレゼントします!

■対象
・Instagram
・Tik Tok
・twitter
・Facebook

■参加方法
①みとかのSNSをフォロー
※投稿したいSNSで「体験農園みとか」を検索
②2つのハッシュタグをつけて写真や動画を投稿
⇒#みとか
⇒#わたしとみとかの甘い思い出フォルダ
※片方だけのハッシュタグの場合は無効となります

■応募規程
・何度でも投稿頂けます(受賞は1アカウント1つまで)
・公開アカウントユーザー様だけが対象です
・みとかに関連する写真、動画が対象です
・受賞作品は、みとかやスポンサー企業の公式アカウントでご紹介させていただく場合があります
・商品は、体験農園みとかにてお受け渡しします
※受賞発表の翌日2023年3月28日から4月30日まで

■応募期間
2月13日~3月12日

■受賞者発表
3月27日(月)
※受賞者様のアカウントにDMをお送りします

■各賞・商品
・最優秀賞各1名(フォト部門、ムービー部門)いちご狩りペアチケット
・優秀賞2名(カフェ割引券2000円分)
・佳作2名(カフェ割引券1000円分)
・スポンサー企業賞9名(後日発表)

■協賛企業(出資会社)
・大日コンサルタント
 https://dainichi-consul.co.jp/
・西濃建設
 https://www.seinokensetsu.jp/
・大雅
 https://15meijin.com/