【体験農園みとか】いちご狩りの予約状況について(5/10時点)

■5月中旬以降の予約状況(5/10現在)
①じゃらん
・いちご栽培が順調なことから、「じゃらん先行枠」のご予約枠を5月下旬まで拡大致しました。
・5月上旬以降は、平日・休日ともに空きがございます。
・なお、週末(土日)が満席の場合にて、じゃらん予約枠が拡大できる場合は、毎週の木曜日頃にInstagramにてご案内をする予定です。Instagramをフォロー頂くと情報をリアルタイムにご確認することが可能となります。
②みとか公式ホームページ
・じゃらんの予約枠が満席の場合においても、2週間前から予約受付を開始致します。
・平日分は、現地支払い等をご希望の場合は、こちらからのご予約がおススメです。
・じゃらんと同様に、予約枠が拡大できる場合は、毎週の木曜日頃にInstagramにてご案内をする予定です。Instagramをフォロー頂くと情報をリアルタイムにご確認することが可能となります。

なお、「じゃらん」からのご予約は、「じゃらん」のクーポンをご利用頂くことで、大変お得にご利用頂くことができます。
※詳しくは「じゃらん」ホームページにてご確認ください。期間により割引額等の条件が異なりますので、各自にてご予約時にご確認ください。ご理解をお願い致します。

<割引額の例(じゃらんのサービスのために時期により割引内容が異なります)>
大人の2名様のお申し込みの場合、実質は1人1,950円になる場合もあります。
・2,500円以上⇒400円クーポン
・3,800円以上⇒500円クーポン
・5,000円以上⇒1,100円クーポン

■じゃらんからの予約枠
・「じゃらん」からは早期のご予約が可能です(2週間前からの条件がありません)。
・「じゃらん」のご利用をご希望の場合は、お早目のご予約をおススメ致します。
・「じゃらん」枠が満席(予約済み)の場合は、みとか公式ホームページにて2週間前からご予約が可能です。

■みとか公式ホームページからの予約枠
・当ホームページからの予約は、2週間後の予約が毎日0時に更新され、可能となります。

■週末(土・日)予約枠のお得情報
・天候・栽培状況により、週末の予約人数は、適宜見直しを行っています。
・毎週の週末(土・日)の分はその週の木曜日頃に、ハウスを確認して予約枠数の見直しを行います。
・予約枠の拡大ができる場合は、公式ホームページとじゃらんホームページにて新規予約を追加募集するケースがあります。
※予約枠が拡大された場合は、Instagram等で案内します。

■当日受付について
・当日受付は、事前予約で満席で無い日や、前日の夜~当日にキャンセルが発生した場合等に、現地にて受付をしております。
・当日の朝にお電話を頂き「当日受付枠」がある場合は、当日の電話でご予約も可能です。

■団体受付(15名以上)について
・任意団体(日常的に団体活動を有する団体)の15名以上のご利用の枠については、随時受付中です。
※5月上旬以降のご相談をお待ちしております(週末も対応可能です)。