【体験農園みとか】わんちゃんtoいちご狩り「ワンダフルいちご狩りDay」

愛犬といちご狩りができるプランのご案内です。
 
■内容
広々とした大型のハウスで、愛犬のわんちゃんと一緒にいちごの食べ放題が楽しみ頂けます。
ペットカート利用のわんちゃん限定の企画です。
通路は、通常のハウスに比べて広めですのでペットカートでも移動可能です!
※この日はハウス1棟をわんちゃん同伴のお客様に限定させて頂きます!

さらに、当日はいちごハウスの中にフォトスポットを準備したり、わんちゃん専用の手作りお菓子を販売予定です。

■実施日
・5月下旬までに『4日間』限定のプランです!
・2/12、3/16、4/20、5/18
※希望日の30日前から「じゃらん」の予約受付がスタートします。
 
■料金
・通常の料金プラン
・わんちゃんは1匹600円(税込)
※わんちゃんも「いちご」を食べて頂けます。
 
■注意事項
ご同伴頂くわんちゃんに対するお願いについて、以下の【注意事項】を必ず事前にご確認の上でご来園をお願いします。
わんちゃんの体調管理、ハウス内の衛生管理のために、当日も【注意事項(お願い)確認書】をご確認の上でご利用を頂きます。
<わんちゃんに対するお願い(マナーのお願い)>
・わんちゃんに関しまして必ず、『ペットカート』をご利用ください。
・わんちゃん用のトイレは用意がありません。犬用紙おむつの利用をお願いします。また、万が一排泄した場合は、ご自身で処理し必ずお持ち帰りください。
・わんちゃんへいちごを食べさせる場合は、必ず飼い主様が収穫して食べさせるようにしてください。
・わんちゃんが勝手に食べたり、舐めないように細心の注意をお願いします。
・わんちゃんの被毛が抜ける犬種の場合、洋服を着させるなど、被毛が飛ばないようにお願します。
・万が一粗相があった場合は、お客様ご自身で清掃等していただくようお願いします。
・わんちゃんが食べるいちごの量については、アレルギーを起こす場合や、血糖値を下げる、糖分を取り過ぎる、食べ過ぎると下痢を起こすと言われています。食べさせる量はお客様の責任の下で適量にてお願いします。
・カフェ屋外スペース(屋根有り)では、ペットカート利用にて飲食は可能です。
・皆さまのご協力により衛生面に配慮して実施させて頂くことが可能となります。ご理解の程をよろしくお願いします。
・当日は体験前に上記の注意事項を再度ご確認の上でご利用を頂きます。ご理解、ご了承の程をお願い致します。
 
■予約方法
・「じゃらん」からのご予約が優先されます。
 
※「じゃらん」以外の予約は「お電話」になります(希望日の2週間前から受付)。
※「じゃらん」の枠が優先のため確実なご予約は「じゃらん」のご利用をおススメ致します。
 
愛犬家のお客様、お楽しみ頂けますと幸いです。
なお、みとかのカフェのテラスは、ペットカート利用にてわんちゃんを同伴頂けます。
いちご狩り後はカフェでもわんちゃんとお楽しみ頂けます!