【mitocafe】ドックランオープンのお知らせ(4/2~)

4月2日(火)からドックランをオープンします!
皆さまにご気軽にご利用頂きたく、カフェ利用者(1匹:1000円以上)の方に限定した利用とさせて頂き、ドックラン利用料は無料でご利用頂けます。
自然の中でゆったりとわんちゃんと一緒にカフェを利用しませんか?

ドックランのまわりには、カフェスイーツをお召し上がり頂けるテーブルセットを屋外に配置します。
飼い主様の同伴者の方など、スイーツをお召し上がりいただきながらお過ごし頂けます。

飼い主の皆さまのマナー・モラルのもとでの「無料」での営業となります。
必ず、下記の利用条件・注意事項をご確認・ご理解を頂いた上でご利用いただくようお願い申し上げます。

わんちゃん連れの皆さまのご来店をお待ちしております。

 


■利用料金
・カフェ(イートイン)1000円以上にて無料(1匹:1000円以上)
※2匹の場合は2000円以上、3匹の場合は3000円以上のご利用とさせて頂きます。
※カフェ(イートイン)の利用(1匹:1000円以上)が無い方はご利用頂けません。
※スタッフが不定期に「レシート」を確認させていただきますので、必ずカフェで発行されたレシートをお持ちください。


■利用時間
・1時間/1回
※時間は管理しませんので、お客様の管理のもとでご利用ください。
※譲り合いながらご利用ください。
※スタッフが不定期に「レシート」を確認させていただきますので、必ずカフェで発行されたレシートをお持ちください。
※カフェの営業時間内(08:30~17:00(オーダーストップ16:00))のご利用になります。


■利用条件
・ドッグラン内ではおむつやマナーウェアを必ず着用させてください。
⇒非着用の方は利用できません。
※施設の衛生管理上のお願いです。必ずお守りください。
・ご利用頂ける犬のサイズは体重10kg以下とさせて頂きます。
・ワクチン未接種、狂犬病予防接種をを1年以内に接種していない犬の利用は禁止します。
・凶暴性のある犬、病気の犬、発情中の犬、犬以外のペットの利用は禁止します。
・伝染性疾患、健康上の異常がある犬の利用は禁止します。
・中学生以下の方だけの利用は禁止します。
・犬はカフェ(建物内部)には入店できません。
・カフェの屋根のある屋外でペットとともにスイーツ等をお召し上がり頂く場合は、必ずペットカートをご利用ください。
・事故・盗難・紛失・第三者への危害・怪我等の全てのトラブルについて、当施設は一切の責任を負いません。
・柵などの施設を破損した場合は、お客様に修理費用の負担を頂く場合があります。
・ドックランに専門のスタッフは配置しておりません。定期的にスタッフが見回りさせて頂きます。


■注意事項
・ドックラン外の施設(道路・駐車場)での犬の糞や汚物等は飼い主が必ずお持ち帰りください。
・飼い主は必ず1名以上が一緒に入退場して下さい。
・飼い主は目を離さず、必ずそばに居て下さい。
・飲食物(犬用含む)の持ち込みはご遠慮下さい。
・フリスビーやボール遊びは他の利用者の迷惑にならない範囲でご利用ください。
・ドッグランの環境に慣れさせてからリードを外すようにして下さい。
・マウンティング行為はすみやかに止めさせて下さい。
・トラブルがあった場合は、お客様通しで解決してください。当施設は一切の責任を負いません。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・混雑時には入場をお待ちいただく場合がございます。
・入退場時は必ず出入口のドアを閉めてください。