【mitocafe】素材にこだわったプレートランチの登場

3月6日(予定)からランチメニューに素材にもこだわった2つのプレートランチが登場します。

🐖やみつきバークプレートランチ
福ちゃんのばかたれを隠し味に使用した、やみつきになるハンバーグです。
山県ボーノポークを100%使用した、素材にもこだわったハンバーグです。
醍醐卵の目玉焼きも付いてボリューム満点です。

🐓やみつき唐揚げプレートランチ
福ちゃんのばかたれを隠し味に使用した、やみつきになる唐揚げです。
鶏肉は国産のみを使用しています!
醍醐卵のゆで卵も付いてボリューム満点です。
※単品もご用意しています。

★こだわり食材のご紹介★
◆その1:福ちゃんのばかたれ
山県市内で製造される、大人気の無添加万能たれです。
まさに「ばかみたいにうまいたれ」です。
https://bakatare-fukuchan.com/

◆その2:醍醐卵
みとかから車で3分の棚橋ファームさんのこだわりの醍醐卵。
鶏が口にする餌や水にこだわった卵です。
https://www.daigoran.jp/

◆その3:山県ボーノポーク
豚肉の霜降り割合を増加させる能力を持つデュロック種豚「ボーノブラウン」を交配して生産された肉豚です。
ボーノポークは、他の国産豚肉に比べ肉の旨味と脂の甘みが強く、肉そのものの味を堪能できます。
http://buonopork-gifu.com/buono/

【ご案内】
新メニューの登場にかわり、体験農園みとかと岐阜女子大学がコラボし商品開発した『ほくほくかぼちゃの豚巻きプレート~1日分の野菜を添えて~』は、季節的にに材料の調達が困難なため提供を終了させて頂きます(3/5終了予定)。
たくさんのお客様にご注文を頂き、誠にありがとうございました。